2010年08月26日

帰りが

はぁー。。今日もこんな時間。
(´・ω・`)ショボーン
ブルーだなぁ☆ホント
そういえば今日はアレが届くんだよね。
CD収納が。予想ではサイズピッタリのはず。
あれ、何枚くらい入るんだろ。早く帰って入れてみたいなぁ☆

今週末は16x6@Paloozaです。
ミラーではサーティーです。
なにかけようかなぁ☆ラウンジラストなので、
うるさくないような感じで。

それにしても、早く帰りたいーーー☆

あ☆
posted by トミー at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

CD収納しちゃっていいですか?

スクラッチライブに移行してから、CDをよく買うんだけど、
なんかもう500枚くらいになっちゃって収納に困ってくる量
になってきてしまいました。
まず、コレ
コクヨのメディアパス
http://www.kokuyo-st.co.jp/stationery/mediapass/
レアなシングルとかはとりあえずそのままだけど、まず、コレに全部入れ替えてます。
裏ジャケとかも全部入るし、表面がサラサラなのでくっつかないし、切れ目もナイスでCDも出しやすくていいです。
でも、コレに入れ替えちゃうと、背表紙がプラケースより見にくくなってしまいます。
やっぱり、レコードで、慣れちゃってるので、ジャケットで認識する感覚なので、
この点は問題ないかなと。
この大量のディスクをどんな感じに収納していくかっていう問題なんだけど、
今のCD棚は普通の背陳ラックなんだけど、コレじゃあちょっと満足いかない感じ
そこで、今考えているのは
吉川国工業所の LM-30
http://item.rakuten.co.jp/kenko-keikaku/770339/
これを、レコ棚の上とかに横4個とかで積み上げていけばいいかも、
メディアパスにいれてるから1個100枚とか入っちゃうかも。
これで、今のCDは全部入っちゃうかな。

まあ、毎日のように、国内・海外問わずCDが届くので、どんどん足りなくなっていっちゃう
と思うんだけどね。
posted by トミー at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

メインイベント「First Class」を終えて

なんかまあ、今回スペシャルゲストあり。ってのもあるんだけど、時間押し過ぎでしょ。ってかゲスト前から結構押してたよ。ホント。時間調整いれてあの押しは・・ヒドイ。なんかちっちゃい男みたいであれなんだけど。3:40予定が4:00スタート。
で、35分くらいやってバトンタッチ。押し10分も解消しちゃった。ちょっと寂しい感じでした。
大好きなR&Bナイトだったんで、やっぱり他のDJプレイは聞いてて楽しかったんだけど、なんかまだまだ勉強たんないな。ホント。踊らせてる感がなかなか出せない。
最近・・・CDたくさん買って、ほしい物とか買いなおし物とかゲットして即戦力はすごい増えてきたんだけど、毎回DJ TOMI感をだしつつ同じ選曲は避けながらってなるとなかなか。時間帯も流れも毎回違うから、やっぱり合わせながらできるようになるといいよね。

最近なんか、楽しくDJできていないような気がする。なんとなく物足りない感じ。なんなんだろう。最低でも自分が楽しくないと。

CDも冬までに一回作るか。10月・12月みたいなかんじで。
新しい曲ネタも結構増えたしNo Limitとは違う路線ですこし考えてもいいかな。
No Limitよりももっとゆったりと落ち着いた感じで。
posted by トミー at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

もうすぐ☆First Class☆

もうすぐ☆First Class☆


二回目の参加となるFirst Classですが、
今回はJa’deゲストです☆混雑?が予想されますが、
がんばっていきましょう☆
さっきタイムテ来ましたのでセット構想始めます。

今回も超いけてるタイムテをありがとうユージ君☆
さて、曲なにがいいかな。
前回からずいぶんナイスな曲ゲットできたのと、曲もずいぶん整理できたし
いいプレイの準備は万端☆

8/21 FIRST CLASS〜TIME TABLE〜
[MAIN FLOOR]
22:00〜22:50 SHOTA
22:50〜23:40 CATALIST
23:40〜0:30 U-Z
0:30〜1:00 [1部SHOW CASE] (各10分)
俊樹 / サワピリカ / Riseyu
1:05〜1:35 MITSU
1:35〜2:05 [GUEST LIVE] JAY'ED
2:05〜2:50 ケンイージー
2:50〜3:05 [DANCE]
カラーリズ(5分) / DROP SHOT(10分)
3:05〜3:35 [LIVE] (各15分)
TONE / 亜矢
3:40〜4:30 ☆TOMI☆
4:30〜LAST MITSU


[LOUNGE FLOOR]
22:00〜23:10 TOMMY
23:10〜0:20 LIL JUN
0:20〜1:30 SHUNTA
1:30〜2:40 MIKIO
2:40〜3:50 RYO-☆
3:50〜LAST ブル安
posted by トミー at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | DJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イスクラッチライブクレイツの整理

8/15まで、会社の夏休みだったので、マイスクラッチライブクレイツの整理を少しづつ始めました。
これがなかなか難解で、まず、、、
いつの間にか増えてしまったwavファイル達をどうグルーピングするのか
という問題があるわけだが、これは人それぞれあると思うんだが、僕の場合は
クラブにレコードを持っていく時、テーマのある固まりで、もって行ってたので、
まずはそれではじめてみた。僕の場合はジャンルで分けるといってもほとんどR&Bだし、
年代で分けるっていってもあんまり90年代とかいったってあんまりピンとこない。
こう、もっといろんなイベントに出ているDJはイベントごとにクレイツを作るのもいいかも知れない。
僕の場合、時間帯イベントカラーも結構バラバラなので、なかなかこの方法はとりづらい。

こうなったら、自分の定義に基づきジャンルを作るしかないわけです。

たとえば
Happy Raga popとか
Catchy R&Bとか
Good R&Bとか
Nice Slow Take R&Bとか
あとあんまり使わなそうなものは
普通に90’sHipHopとかMelodious&Jazzy Hiphopとかで
ジャンル分け

自分の持っている曲を全部見るのに集中してゆうゆう1時間以上かかるので、
かなーーりしんどかったんですが、なんとかよく使うragaとキャッチーはいい
感じになりますた。
あとは、グランドとかはめったにクラブじゃかけられませんが、最強イベント
ファーストクラス始動したので、かけられちゃうかななんて思ってます。

今週末はファーストクラスです☆
Ja’deくるので人多いかな☆がんばりましょう。

◎ FIRST CLASS〜R&B NIGHT〜 VOL.5
JAY'ED が2度目の来柏決定!!詳細随時更新!!要CHECK!!
2010.08.21(SAT) 22:00開場
GENRE:R&B

毎回ハイクオリティーでお届けしてるR&B PARTY「FIRST CLASS」今回のGUESTはサマーソニックの出演を決めている今をときめくJAY'EDが日本トップクラスの歌声を届けに柏にやって来ます!これを逃 したらクラブイベントで彼の歌声を聞けるのは最後かもしれません。もちろん、ゲストを筆頭に間違いない出演者達が真夏の夜を盛り上げます。柏で R&Bを唯一体感出来るのはココしかない!!

■SPECIAL GUEST LIVE / JAY'ED

■GUEST DANCE / DROP SHOT

■DJ
U-Z / MITSU / CATALIST
ケンイージー / TOMI / SHOTA

■LIVE
亜矢 / TONE / Riseyu / サワピリカ / 俊樹

■DANCE
COLORiz

■LOUNGE DJ
ブルックリン安田 / MIKIO / Ry♂☆
TOMMY / SHUNTA / LIL' JUN

■HOST MC
L☆EG / TOMMY

■NAIL
AYA

■EVENT PRODUCE
U-Z

DOOR¥3500
W/F¥3000
ADV¥2800(前売りチケット購入のお客様にDJ U-Z & DJ CATALISTによるMIX CDをプレゼント!!)
*前売りチケット、全国のローソンにて8月5日(木)より発売開始!!ローソン店頭にあるLoppiにてお買い求め下さい。
Lコード:75676
posted by トミー at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

レギュラー増やしてDJ活動

最近は少し出演回数が増えて、楽しい感じの気分↑です。
新たに・・・・・
レペゼン船橋「ORANGE」の「PUNCH☆LINE」

レペゼン柏「HELMETTatドランカーズ」の「HUTING」

いうことで、少し充実な毎日を送れそうです。
5/23「HUTING」
6/6「PUNCH☆LINE」
6/27「16x6」
7/4「PUNCH☆LINE」
7/25「16x6&HUNTING柏祭り編」
とまあ月2本ペース☆

夏・クラブ・思い出。
ということで、もうすぐ夏です。皆さん準備はいかがですか?
posted by トミー at 20:54| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

レペゼン☆石川町

今月25日はいつものアレです☆16×6☆

最近、新しい楽しみを発見しそうで、ちょっとだけ気分↑↑です。
部屋の片付けを思い立ち、押入れを攻めようかと思い、まず
はじめてみたら、出るわ出るわ大量のカセットテープとMD☆
なにも、書いてないやつとか多すぎて、全く整理されていない☆
むかし録ってたラジオとか、DJはじめたばかりの時のミックステープとか☆
大学の時にラップのバックDJをしていた時のラッパーのMDとか
クラブのイベントの模様を録音した、MDとか☆
まぁ、捨てなければなくならないんだけど。
やっぱ、忘れてたから、すげー思い出して・・・泣き・・・笑いでした。
高校の時はホントに・・・マジ・・で・・DJしかなくって、他の
仕事をするなんて考えてなかったんだよなぁ☆
でも・・今でもやっぱり目標とかはないと☆毎日つまんないかも。
今は・・・しがないサラリーマン
だけど☆
いつかはね☆KINGになれるといいよね。
posted by トミー at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

買い物は楽しい☆ 買い物は楽しい☆

買い物は楽しい☆

土曜は買い物に行ってきました。春夏ものの服。
楽しい。やっぱり買い物は楽しいですね。
昨日はちょっと狙い気味だったDSのスター迷彩pt.デニム
買っちゃいました☆デニムってあんまり着ない派でしたが、
そろそろってコトで☆このデニム作りが超しっかりしてて、
シルエットもB向きですね。
って、このpt.系デニムは発売直後にすぐなくなっちゃうので、
いいタイミングでした。
うむむ・・・・サブサィティーの春夏がいまいちだったのが残念☆
サブは最近ストリート系から、なんとなくアメカジ系に以降しつつあって、寂しいです。。
Flipは、半そでデニムジャケット☆超かっこよかったのに・・・・
サイズが・・・合わない(´・ω・`)ショボーン☆でも、ほしい☆

友人F氏もカッコイイシャツでさわやかスタイルな感じで、何より☆

着る機会?いいのいいの☆たくさんできるといいなぁ☆
着る機会☆ひ・・とり・・みは、行く場所がね、あんましないからね。
渋谷・柏・アキバくらいしか。
加茂シーとかいきたいなぁ☆なんてなんて☆
(≧∇≦)/
posted by トミー at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

これをやりましょう

http://letter.hanihoh.com/
初恋・・・・思い出ですか。
posted by トミー at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

今夜はpump me up 今夜

って今日も8時30分、って早く帰りたいってばよ。
今日はとてもいいものを発見しました。
MPCの教則本。帰りに本屋寄ってゲトりたいと
思います。

MPCのほうですが、少しでも毎日触ろうというわけで、
昨日も。
言葉で説明するのって難しいんだケド。
ツツタッ・ツタッ・ツタッ・ツタッ
という変則ビート?みたいのできるようになったっつか。
T.Cタイミングコレクト?を変更1/4→1/16
変更しただけ。
MPC楽しい・・・ケド。想像力。
posted by トミー at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

超久しぶりの日記は

いやぁ☆久々に日記でも書いてみようかと思いまっす。
DJの夢・・・それはMPCです。
MPCとは何かと言うと・・・・サンプラー兼シーケンサーが一体になったものです。
これで、何が出来るのか!というコトですが、「トラック」が作れちゃうのです。
いつかは手に入れて自分でhiphopのトラックを作りたい。

考えてしまうわけです。
今後CDとかにもトミタRemixとかいれたいなぁ。

ただ・・・まずは使い方をマスターしなきゃいけません。
音をサンプリングして、パッドに割り当てるまでは、なんとなく
出来たんだけど・・・・

パッドをたたいて、組み合わせて作っていく作業でつまずいています。

まずはアレです。作りたい音色を想像しなきゃいけません。
なんとなくやってるうちにはまるのできてくるかなぁと思ってはじめたら、全然です。
一生終んないです。やっぱり理想のかたちってのはひつようかなぁと。
これを実行するためには・・・・
普段、hiphopとか、キック・スネア・ハイハット・ベース・ギター・ピアノとか、
別れて聞こえてくるような最強の耳が必要です。
まぁこういう耳をやしないながら、使い方をマスターしつつって感じでやらないとです。

はじめてみて思うことは・・・・圧倒的にサンプル音源が足りない・・・・。
地元のすばる書店で、クラシックとかジャズとか手当たりしだい借りまくってきました。

うむむ、でも、凄いですよこのmpc1000楽器何にも出来なくてもセンスだけです。
必要なのは。ホントにそれだけ。
アトはどれだけ音楽を知っているか・・・・。
でも、今発売してるhiphopとか、やっぱすごい計算されてて単純じゃないなぁ。
と、改めて思う感じです。

さらにR&Bなんてどうやって作んだって感じで。

でも・・・夢はふくらむ。
posted by トミー at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

今週は早かった。

本当に早かった。今週は月曜日が休みだったからね。
一日少なかった。月曜日は、F氏、F氏相方、T氏で、アウトレット行ってきました。
部屋をかっこよくすべくセンターテーブルを買いに行くということで、行ったんだけど、
フランフランのテーブル買いたかったんだけどね。保留。
でも、買っちゃう。服と靴買っちゃった。コロンビアのダウンとナイキね。
ダウンいいんだ、これが。いい感じの丈&分厚くない。
(*’‐’*) ウフフフ♪
明日は・・・渋谷行こうかな。
でもな・・・ダブルスチールのネックウォーマー品切れだよー
おとといまで売ってたのに(´・ω・`)ショボーン
欲しい・・・なくなるとよけい欲しい・・・
posted by トミー at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

ジブ氏の自伝を読むかどうか。 ジブ氏の自伝を読むかどうか。

20周年ライブ行った関係でやっぱし内容が気になる。
いやぁ☆読みきったが内容は非常に

「・・・・!」

うんー一番面白かったのがやっぱり「公開処刑」の真相
やっぱり・・・コッタ君との関係はウムムという感じ。
本であそこまで書くということは・・・みたいな。
あと、サマートライブね、これはね物議をかもしたね。
降谷君やべーな、みたいな。
ただ・・・このとき思ったことがある。
どこまでがリスペクトでどこからがまねっこなのか。
これは、今でもわからない。
16*6でも、ラッパー見てきたけど。
似てるのか、オリジナルに近づけようとしてるのか。
これはね。難しいよ。
って、オレが言うことじゃないからね。
ジブ氏が20周年。オレはDJみたいなことやり始めて10年
半分。でも・・・あと10年経っても・・・武道館なんて立てない
だろうなぁ。
なんかさ、中途半端だ。オレ。全部。何も完璧に出来ない。
悲しい・・・。
いつもそう・・・。
同じ部署に凄い完璧な人がいて
いつも全部うまくやる。
あんな仕事量どうやってうまくやってるんだろう。
いいや。仕事のことは。
あ☆今日はいつものイキツケレコ屋から、
レコが届いてるな。最近はあまり注文しなくても送ってきてくれる。
まぁ「あのシリーズの新作とアレ系と」みたいな感じ。
最近はクリスマシーな曲を指定してるので。
今日はその辺が届く。
楽しみ。。
posted by トミー at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

ブダカンジブライブと柏ライムを終えて・・

土曜日の夜はジブ氏ライブin武道館に行ってきました。
実はあまり詳しくないんです。
最近のジブ氏の曲に関して。
まず、武道館の席ですが、メチャ良かった。
前から数えて 数列目&真ん中らへんで、メチャ見えました。
メジャーなタイトルしか知らない僕は・・なんとなく、
ホントのジブニストに申しわけないような気も。
元々FGとかそっち系がどっちかっていうとタイプなんです。
でも、それにしてもライブ良かった。
経験とかってやっぱり出るなぁと。
なんかこう本気でやってきた感じっていうか。
大きく分けて3部に別れていて、一部は本気モードHIPHOP
二部は歌とかフューチャーした分かりやすめHIPHOP
最後はアコースティックHIPHOP。
いろいろ構成が工夫されてて

『…!』と。

さすがなステージンクでした。
序盤からのゲスト構成もうなずけました。
僕みたいな小僧が言うのもなんですが証言も良かったケド、
やっぱりストドリはホントに良かった。
アレ見たらたぶんみんな泣きです。
自分の生き方見直すきっかけになりました。
チャンスはいつもたった一回。二度目が来なきゃ全て失敗。

日曜日のライムス@柏
ですがこれまた最高のライブパフォーマンス。
まず…時間押し過ぎちゃう?一時間くらい押し。
ギュウギュウ過ぎて暑いし酸素薄いしあの中待つのはホント
…も…もう…いいですって。前の列から脱落していく中
じっと耐えました。キングオブステージのライブが
どうしても見たかったから。見たら少し自分が

変われるかも…

とか思って。未来へ進む方向のヒントが

もらえるかも…

とか思って。
(T^T)やっぱり凄いなぁ、盛り上げ方も。
やっぱり・・・ホントに。違うな。世界が。フィールドが。
自分も10年くらいDJっぽいことしてて、

絶対にあんなふうにはなれない。追いつけないよ。
寂しくなるけど。寂しくなる季節だけど。
頑張ろう。
posted by トミー at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

10.25sixty cross six終りました。

10.25sixty cross six終りました。
うんーなんかいつも終った後はヘコみます。
色々考えちゃうな。もっとうまく出来るようになりたい。
準備の時間が足りないよ。全然。早く始めればいいんだけど、
会社があるし。ちゃんと趣味を磨ける時間が取れる仕事に
転職したいなぁ。

でも本当に仕事のせいなのかな?
自分がサボってたところもあるから、集客も仕込みも。
仕事のせいばかりするのもあれなんだけど。
10年近くやっててあのプレイはないな。ホント。
次回で・・・一年・・成長したかな?ファン増やせたかな。
気分的に落ちるな。つうかもう情けない・・・プレイ中泣きそうだった
情けなくて・・・。ホント言い訳ばっかし。
毎回終った後は次こそ後悔ない様にやれるだけやろう。

やっぱホント占い行きたいな。

次回12.27のフライヤーはもう本当に早くあげよう。
自分の悩みは置いといて、少なくともみんなには迷惑かけないように
しなきゃな。2.21のやつも早めに作っちゃおう。
昨日はHeroesのシーズン2を借りて、見て一応気を紛らわせてました。
悩みを忘れたくって・・・。
今日は早く帰ってDJブースに立たなきゃな。逃げないで。

今週末はジブラ&ライムスターです。色々感じさせてくれるはずです。
いろいろ勉強しましょう。
posted by トミー at 11:51| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

10/17 誰もが夢見てきた脱獄

何より好きな絵を描いてるうちに、忘れちまうんだたいての苦しみ。
そんな時、彼は独り言うんだ心の底で・・・オレは自由だ。

ってな歌詞を思い出しながら、仕事終盤。
つうか、この、プリズナーNo.1,2,3の歌詞・・・
深すぎるな・・・まじで。

この比喩・・・半端ないです。知的。果たして何の喩えなのか


とまぁ。変な語りは程ほどに。

帰って・・・CD・・・ってかまだ中身できてないっす。
でも、大丈夫☆・・・たぶん。
posted by トミー at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月25日 16×6 TIME TABLE

『BACK TO DA BASIC』
全てにおいて… 基本に戻りましょう
22:00-22:40 DJ FLIP
22:40-23:20 DJ KO-HA
23:20-24:10 DJ SHOTA
24:10-1:10 SHOW CASE1
(DANCE)はなくそ海賊団 ふぁ〜ぶる COLORiz
(LIVE)N.O.T. NA3AI Zukkoke three men's CHO-CO
タイムテーブル調整5分
1:10-2:00 DJ MAKOTO
2:00-2:50 GUESTDJ DJ TSURU
2:50-3:50 SHOW CASE2
(DANCE) Atomic Risky RKB YuttuRittu
(Live)BUZZ athlete SI-MA DAiS&SHOGO
タイムテーブル調整5分
3:50-4:30 4DJ MIX (ASSRUN,FLIP,KO-HA,TOMI)
4:30-5:20 DJ ASSRUN

〜5:25CLOSE

WARTER BAR
22:30〜23:20 DJ YU
23:20〜24:10 DJ FLIP
24:10〜1:00 ☆DJ TOMI☆
1:00〜1:50 DJ 五丁目
1:50〜2:40 DJ HAMA
2:40〜3:30 DJ OKU
3:30〜4:10 DJ APA
4:10〜5:00 DJ TAKUYA
posted by トミー at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不安なことが多い0816

終らない・・・やろうと思っていた仕事が終らない。
やり方が悪いんだな。。。

いやぁ☆もうすぐアレですよ。お楽しみ。
16x6です。今回はどんな風が吹くんでしょうか。
うーん。なんか前8月の時・・・10月末っていうと、
なんかもっと冬な雰囲気なのかなぁとか思ってたんだけど、
意外とまだ、もうチョイで。
うんータイムテーブルは今夜発表ということで、楽しみです。
DJはね、時間が命、そして時間の使い方が命。
次は、メールで送ったように、同窓会ミックス。

DJにはやっぱりいろんなやり方があって、予習型とその場型?とか
全然たぶんもっと、でも、レコードDJは持っていく曲は選ばなきゃいけないから
ある程度本線は決めておかないとね。

楽しみ☆

今回はクリスタルR&B vol.2配布です。
実は・・・まだ、完成していません。えええぇ☆
大丈夫。間に合う。



そして、皆様お楽しみに☆お疲れ様デス☆
posted by トミー at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

今しかねぇが合言葉。

10/6
今日は朝から雨でちょっと沈みます。
最近・・・仕事で魂を売りすぎて、凄い自分の一番コアな部分まで侵食されてるような
気がして、なりません。この16をオレから奪わないで欲しい。レコード聞く時間を・・・。
なんていってみても何もなんないんだけどね。はい☆仕事の話終わり。

ただ・・・日々の生活の大半は仕事なわけで。自分が嫌ならアクション起こさなきゃいけない。
誰のせいでもないんだ。自分が選んだ職場だし。

まま☆
クリスタルR&Bの作成が佳境を迎えとります。
クリスタルパートのほうは組みあがりましたが、最初のold to the newパート苦戦
アッパーパート手付かず。
もうこの3パートで決定なのでね。つめていくだけ。
今週早く帰る日多く作って。11日からレコーディングしたいね☆
13日からジャケ最終構成。18日19日で量産。うん。いけないスケジュールじゃないな。
頑張りましょう。

ちょっと前回よりしっとり感控えめで、アッパーなフレイヴァも加えてみました。
今回は、少し背伸びをして大人気分で聞いて欲しい☆
ってもうみんな大人か☆
posted by トミー at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

ブレイクビーツ探しディグりまくり。

0/3
上司なんていなければいいのに・・と、思いますが、
まぁ。重大ミスを闇に葬ることが出来たので、良かったです。

いやぁ☆やっと週末です。なんか毎週金曜日のために仕事してるって感じで。
あと、仕事の合間の通販?これはやばいですね。なんか通販って届くまで待てない☆
そんなこんなで、明日my roomに入荷してくる物は・・・・
CR-D2 from ONKYOです。CDアンプってやつです。
これとミキサーつないでスピーカーに出す。ってことで
最後の砦であったアンプをそろえたわけです。
家で・・・・あまり音出しません。でも、気持ちの・・・問題。
最近は使わないものにまで、お金をかけるようになってしまったなぁ。
アブナイ。

アト、いつものレコ屋で通販しときました☆
あれです。新CD即採用かも音源です。
うむむ、いつもはですね、というか今まではキャッチー系さえ押さえればと、
思っていたのですが。最近は大人のためのセレブリティーなキラキラR&Bがお気に入り。
うーんこの手の新譜は実は結構いいの出てます。
新譜つまんない!!ばかりいってても、ね。

なんか16始めて変わった・・・。楽しくなった。新譜。
まぁね☆
キミに送るよ☆クリスタルR&B vol.2☆
てな感じで盛り上がりっぱなし。

ではでは、皆様良い週末を。
posted by トミー at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

